納期目安:
02月10日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細お手数ですが説明文を最後までお読み下さい。機材整理のため出品いたします。■気になる点や状態・回転は良好です。・フレなどは計っていませんが、目視では目立つフレは見受けられません・クイック前後ともに傷が目立ちます。・タイヤ、チューブはおまけとお考えください。700×25C・シマノ 10/11s用とのことで購入したのですが、当方11速で使用していて10速は確認していません。トラブル回避のため、不具合部分を上記に記入いたしました。説明文以外にも当方が気づかない点などがあるかもしれませんが、上記のとおり列挙した不具合を納得できる方、現状を理解して頂ける方のお取引をお願いいたします。個人取引ですのでご理解お願いいたします。3Nを厳守してくださる方の購入をお願い致します。新品、無傷状態をお求めの方はご遠慮ください(≧≦)★発送方法・送料送料は当方で負担いたします。その際に、緩衝材を使用する予定ですが、業者並みの梱包をお求めの方はご遠慮ください。また、発送に対する苦情(梱包方法や発送時に対する細かい要求)はお受けできません。発送の際につきます傷などの責任は負えませんのでご了承ください。発送時にはお手数ですが、取引掲示板にて電話番号の連絡をお願いしております。発送の場合は以下の通り予定しております・クロネコヤマト★★重要★★即落札はお勧めいたしません。十分にコメントを交わしたうえでの購入をお勧めいたします。値引きや価格交渉、直接取引は考えておりませんので、その手のコメントはご遠慮ください。#FULCRUM RACING#フルクラム レーシング#シマノ#ホイール商品の情報カテゴリー:車・バイク・自転車>>>自転車>>>パーツ商品の状態: 傷や汚れあり
オススメ度 4点
現在、8件のレビューが投稿されています。